« 体内時計 | トップページ | 連日は無理? »

この時間が好き

ドックランで走ってるわんずの姿を見てる時間が好きです 右手はたぶん「腱鞘炎」になってると思うけど・・・ ねまりままですm(_ _)m

ここのところ、本当に行く確立が高くなってるドックラン。大好きな時間になりつつありますが、夏が近づくと行けなくなる時間だよなぁ。方法を考えないとthink

001_small 今日は、いつもの隅田川テラスが工事のため通行禁止。初めて下の道を通ってランまで行ったのに、方向あってるわ。あなた達。すごい

002_small 遠回りしたぶん、ババより着くのが遅くなったけど、ま、大丈夫だね

003_small ビッキーも楽しく先に走ってました

004_small モモとりく。いっつも追いかけっこ

005_small 同じボールがお気に入り。奪い合いっこ。モモとなら怒られないで遊べるもんね

006_small 暴走ピアレンツは渋滞中

007_small そらの「ばびゅーーーーん」ブレブレだわcoldsweats01

008_small モモの笑顔じゃなくて、りくのおまぬけボール拾いにピントがあってしまった

009_small みんな笑ってぇ~

010_small 最近、ランで遊ぶ頻度が高くなったので、ままのボール投げる回数が数倍にも増してきました。いっくらボール投げ機を使っても、ままの右腕が痛い。それでもやめられない私・・・この時間が楽しいのはわんずだけじゃなくって、ままもババも大好きなんだと思う。じゃなきゃ、集合しないっしょ

011_small りく、ヘラヘラ

012_small 暗くなっちゃった。ビッキーのばびゅーーーん

013_small ババからお水をもらう、モモとビッキー

014_small モモsign03ボールは食べるもんじゃありません。遊ぶものです

015_small そらも走り過ぎでババからお水貰ってました。ベロ長いよねぇ

016_small りく、放浪中

017_small 隣のランにいつもの芝ちゃんだと思ってたら、君でした。が来たので、チェック中

018_small 海里、いつもカバン置いてる台の上に登りたいんだけど、登れないから、背伸び中。ここ上がれるのはそらだけです。大きいからね

019_small やめれぇ~今日は裸族だからぁwobblyでも、顔がはじけちゃいそうに笑顔だから、怒れない

020_small そろそろお疲れモード?

021_small そらはまだまだ走れそうね。8歳なんだけど

022_small お相撲開始

023_small 行くぞ、モモ・・・

024_small とりゃぁ

025_small 反撃じゃ、りく、おりゃぁ

026_small その頃、笑顔で捕獲されてるビッキー。今日はお隣に吠えるわんこが来て生き生き。(しなくていいから)

027_small ほらね。かわゆい芝君。毎回、お話は網越しでするんだけど、名前聞き忘れて帰ってきます。だって、ボール投げ、ハードだからさぁ

028_small りく、そのボール、あたちがお家から持ってきたのよsign01

030_small とうちゃん、モモったら、僕をかじるんだぜぇ。少し怒ってくれよぉ

031_small だれも怒ってくれない・・・・ってさ。自分でなんとかしなさい。自分で

032_small じゃ、割り込む。たぶん無理だね

033_small そらとモモ。同じだわ。雰囲気がcatface

034_small  海里のボールなし笑顔。珍しいかもぉ。口にボールがないのって

035_small りく、ババに抗議中「モモがさぁ~・・・・」

036_small 海里、今日は休憩時間がいつもより多めでした。それでも最後まで走ってたのは、そらと海里でした

037_small チビたちおやつタイム。そらと海里はいつまでもボールタイムです

038_small モモに追い詰められたとき、隠れる場所。椅子の下

040_small 今日も楽しく遊びました。変わらない毎日を送れる幸せを感じています

041_small 今日の暴走ピアレンツ

おまけ

039_small ババん家の行き倒れ

029_small_3 楽しかったそうです

ねまりまま

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

|

« 体内時計 | トップページ | 連日は無理? »

みんな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554695/51444314

この記事へのトラックバック一覧です: この時間が好き:

« 体内時計 | トップページ | 連日は無理? »